Dpub 12 にいってきました

久しぶりにDpubにいってきました。なにかといわれれば単なる大きな飲み会ですけれど。

11/7(土)Dpub 12 in 神戸を開催します!AppleとSNSを愛するすべての人よ!神戸に集結せよ!! #dpub12 | No Second Life

前回は確か大阪開催のDpub4だったのでほんとにかなり久しぶり。

初めましての人にもたくさん会えましたし、ご無沙汰しておりますの人にもたくさん会えました。特に非関西圏の人たちにたくさん会えたのは嬉しかったです。

もの作りの話をしたり、アプリの話をしたり、京都の話をしたり、そんな半日でした。

そら案内のユーザさんにも会えて、エネルギーチャージさせていただきました。ありがとうございます。

いつもながらに直接人と会えるっていうのは大事だなあ、と。

20151108_IMG_7911 のコピー

首からかけた5sにSmartTubの開発バージョンをいれて、歩き回っていたのですが、輝度最大+スリープ無しで動かし続けると3時間くらいでバッテリが無くなるようです。今後の参考にしよう。

次は東京で最終回だそうですが、いけるといいな。どうかなあ。

みなさんおつかれさまでした。特に幹事のみなさんどうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*