個人事業主3周年なのでロゴを作りました

さて、2012年の4/1に個人事業主として開業したのですけれど、昨日で丸3年となりました。

開業しました(2012.4.1)

まあ、副業なんでね。つぶれるとかよっぽどのことがない限りはないのですけれども、皆さんのおかげもありまして無事に毎年青色確定申告をしております。ありがとうございます。

で、去年からずーっと言っていた itok ロゴの話。3周年だからというわけじゃないけれど、そろそろいい加減に動かないと、ということで、いつも何かとお世話になっているメタ・グラマー様にお願いして作っていただきました。

 

どどんっ!

logomark-circle-transparent-256

まずは見たまんまitokの「i」ですよね。

んで、林檎?

 

音譜?

 

いやいやその両方ですよ、きたー!

 

まさに「林檎と音楽に囲まれて

 

 

itok全体だとこんな感じ。

logotype-512

いやあ、なんかほんと嬉しい。メタ・グラマー様ほんとにありがとうございます。

ちなみに、ついでにというか名刺もフルリニューアルしました。

20150402_IMG_7248

たくさん作ったのでどんどんもらってくださいませ。

というわけで、これからもitokブランドのアプリたちをどうぞよろしくお願いします。

毎年4/1が創業日であることを忘れてて4/2にそれ関係のエントリを書いてますけれど、今年はわざとずらしました。これほんと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*