シンプルなパズルゲームアプリ「カラーボール」v1.0.2 を公開しました #ColorBalls

AppIcon@2x

早速のバグ修正アップデートです。

変更点

  • iOS7で落ちる問題を修正
  • バグ修正

もともと公開直後に細かいバグを修正していたものを申請していたのですが、iOS7で動かないという問題が発覚して、急きょ申請し直して、特急審査をお願いしました。さくっと通って感謝感謝。

というか、iOS7でちゃんと動作確認してなくてすいません。。。最初のころに確認したっきりでした(こんなにiOS8とAPIの違いがあるとは・・・)

それなりに遊んでいただけているようでなによりです。というか、300個モードで100万点越えっていうのが全然理解できないというかなんというか。すごいな、ほんと。無制限で300万点もね。ありがたやありがたや。

というわけで、特急審査無事に通りました。もうクリスマス休暇ですからねえ。ぎりぎりセーフ。

  1. 12/20 8:18: 提出
  2. 12/21 5:58: in review
  3. 12/21 7:34: 審査通過

年末年始のちょっとした隙間時間にぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*