foursquareチェックイン専用iPhoneアプリ QuickIn v2.1.3 を公開しました

先週末のことですが、ほんとにちょっとした修正を。

変更点

  • Foursquareのアイコン変更

みなさんびっくりされたと思いますけれど、Foursquareのアイコンががらりとかわりましたよね。ベースカラーまで変わっちゃってQuickInのアイコンカラーもそれに合わせてたのになあ、と思ったりしつつ、まあこっちはこっちでこのまま行くと思うんですが。

スクリーンショット 2014-08-13 3.40.17

アイコン変更だけなのでほとんど勢いにまかせて申請してしまいました。

ちなみに、その先日の本家Foursquare様変わりは開発者的にもいろいろありそうで、これからも動向注目って感じですね。

Foursquare API August 2014 Update

台風でバタバタしてたけれど、気がつけば48時間かかってなかったですね。

  1. 8/8 4:19 : 提出
  2. 8/9 2:42 : in review
  3. 8/10 0:48 : 審査通過

まだの人も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*