36歳になりました

ちょっとおくればせながら。

ほんとは25日なので、大阪では天神祭の日です。今の会社に入ってからずっと25日は休んでいるので、天神祭当日のオフィス周辺の様子を知らないという。昔大阪に住んでいた頃は部屋から花火見られたりもしたんですけどね。

さて、36です。

36といえば、なんか楽しい数字ですよね。1,2,3,4,6,9,12,18,36 と約数いっぱいだし。6の平方だし。

36 – Wikipedia

そうそう、それに年男ですな。うまうま。

毎年映画にでも行くんですけれど、今年は夏休み企画って感じになりました(当たり前といえばそうだけど、子供の時、誕生日が夏休みじゃなかったことはないです)。

相方さんからは革のキーホルダーをいただきました(といってもリクエストしたわけですけれど)。感謝感謝。

20140729_IMG_6465

30台も完全に後半戦突入というわけで、それなりに体にも気を使いつつ、でも立ち止まることなく進み続けられたらなあと思います。去年もいってましたけれど、バランス大事ね。

お祝いのメッセージもたくさんいただきましてありがとうございました。

そんなこんなでこれからもどうぞよろしくお願いしますです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*