「プレーンズ」を観てきました

こんなに短期間に映画を何本も観ることってあまりないのですが、機会があったのでということで。冬休みに入ったばかりの子供と観に行ってきました。

プレーンズ | ディズニー映画

まあ、見ての通り「カーズ」の続編というか、その世界観のまんまっていうことですね。主役は飛行機。でも車もたくさん出てくるしね。

20131225_IMG_5925

数量限定っていうソフトグライダー。大人分も普通に配られてました。

ネタバレしない程度に、、、といってもあれなんですが、国別のキャラクターを作るのって特徴をだしつつあまり無茶できないから難しいだろうなと思ったり。でもサクラは「あるある」、というか「いるいる」って感じで面白かった。

個人的にヒットしたのは「2週間後に新しいのでる!」っていうのww

そうそう、CG技術もすごい進歩してるなと。飛行機の疾走感は映画館で存分に発揮されていました。風景とかもすごくきれいだったし。あれ?実写?CG?って感じに。

子供も大満足してましたし、冬休みの家族映画にぜひどうぞ。

(今回も予約していったんですが、Macで予約した結果はiPhoneアプリには反映されませんでした。同じ会員情報使ってるんだからそこは連動して欲しいところですね。もう一歩)

あ、CGといえば、この次のディズニーの

アナと雪の女王 | ディズニー映画

って、例の雪CGふんだんに使ってるってことですよね。これも観たいなあ〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*