写真閲覧iPhone/iPadアプリ iPicture v1.3.1 を公開しました

ちょっとした修正です。

変更点

  • ローカライズ修正

なんというか、本質的なところではないのですが、大事なエラーメッセージがちゃんと表示されていなかったのでそこを直しました。

最近はDLもかなり落ち着いている(低空飛行しているという意味で)のですが、たまに取り上げられたりするみたいですね。こんな感じで。

荻窪圭のiPhoneカメラ講座:第12回 写真に位置情報をつけるリスクとその回避 – ITmedia デジカメプラス

審査が早いというのはなにかといいですね。緊急審査に頼らなくてもいつもこのくらいだったらいいなあ、と。

  1. 5/15 提出
  2. 5/16 1:46 in review
  3. 5/17 16:49 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。

月の満ち欠けと暦カレンダーアプリ「月読君」v2.0.1 を公開しました

久しぶりにバグ修正です。

変更点

  • 月齢バッジが設定を「オフ」にしても消えないことがある問題を修正

ユーザさんからの指摘です。ありがとうございます。いったん「オン」にするとなかなか「オフ」にする機会がないので、、、というのは単なる言い訳ですけれども。

最近はほんと早くなってますね。指摘を受けてすぐに修正版を提出したら、あっという間に通ってしまいました。実質2日ですね。

  1. 5/15: 提出
  2. 5/16 4:35 : in review
  3. 5/17 16:38 : 審査通過

まだの人も是非どうぞ。