4/1を過ぎて

昨日は、エイプリルフールだなあ、とか、相方さんのブログが泣けるなあ、とかそんなことを思いながら過ごした1日でしたが、そういえば大事なことを忘れてました。

開業したの去年の4/1やん!

開業しました

まあ個人事業主で、しかも副業なんでゆるゆるとやっているわけですが、それでもなんとか確定申告もできましたし、そこはユーザの皆さんや家族や会社のおかげということでほんとにありがとうございます。

これからもいろいろとモノづくりしていければよいかなと思っておりますんでよろしくお願いしますです。

とりあえず今はこいつを何とかしないと。


“4/1を過ぎて” への1件の返信

  1. ピンバック: 日刊 あおのうま Vol.868(2013.04.03)【ここ数年、春は花見すら出来ない体調ですが】 | 極上の人生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*