月読君がママ向け雑誌ニナーズ3月号に掲載されました + 月読君 v2.0 のお知らせ

なんか最初にメールが来たときはびっくりしたわけですが、子育てママ応援雑誌のニナーズに拙作の「月読君」が紹介されました。

こんな感じで。

「子育てにお役立ちアプリ100」ってことで「ママの暮らし編」に載ってました。

月をながめて季節の節目に気づいたら、祖母や両親に手紙を送ってみたりします。

なんていう嬉しいコメントとともにね。いやいやほんとに感謝感謝です。

(自分的に場違い感がはんぱなかったので、見本誌が届く前に誌面掲載の確認を相方さんにお願いしてしまったのは内緒です。この雑誌を本屋で立ち読みできるキャラじゃないので・・・)

 

 

さて、タイミングがよかったのでついでにお知らせです。

 

月読君 v2.0 がでます!

前回の更新はもう1年半も前のことなのですが、この度そこそこ機能を追加してv2.0として公開することになりました。

もともとiOS3から動くアプリだったわけですが、今回残念ながらiOS4以前のサポートを打ち切り、iOS5以降の対応とさせてもらってます。古くからのユーザさんはご了承くださいませ。

今回の目玉は「暦の通知」と「月情報のシェア」って感じですかね。詳しくはお楽しみにってことで。(あ、もちろん、iPhone5には対応してますよ。そこはもちろん)

ちなみに、なんとアプリアイコンも変わるんです。

どどんっ

近日公開予定ですので、お楽しみに〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*