シンプルな家計簿iPhoneアプリ かんたん支払い記録 Paylog v1.1 を公開しました – パスコードロック、電卓風レイアウトなど

公開して2週間。早速の機能追加とバグ修正です。

変更点

  • パスコードロック追加
  • キーボード設定追加(電卓風のレイアウトが可能です)
  • カテゴリ・口座設定の不具合修正
  • その他細かいバグ修正

パスコードロックはまあ普通に数字4桁でかけられます。

もちろん「起動してすぐに入力」という部分と矛盾するところではあるので使用される場合はそのへんも考慮に入れた上でどうぞ。

キーボードレイアウトについてはまったく気にしていなかったのですが、いわれてみればそうですね、ということで変えられるようにしてみました。(海外のユーザさんからも要望があったくらいなので)

電卓と同じように左下が1になります。数字のフォントサイズも変更できるようになりました。

その他にもバグ修正などなどです。リリース直後から上がってきたバグ報告と要望のうちの当初のコンセプトに影響の少ないものから対応してみました。

avail_on_app_store.png

他にも、予算機能とか、入金対応などの要望をたくさん頂いているわけですけれども、はてさてどうしたものかと思案中です。私の力不足もあるかもしれませんが、シンプルさと機能の多さは共存しにくいですからね。秀逸なアイディアが浮かべば順次対応していきたいとは思っていますので、気長にお待ちくださいませ。

日本がGWだったので、逆に審査は早くなるんじゃないかって思ってましたけれど、それほどでもありませんでした。(審査自体は18分でしたけどw)

  1. 5/1 : 提出
  2. 5/7 2:14 : in review
  3. 5/7 2:32 : 審査通過

まだの方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*