オケラジ大阪オフ会に行ってきました

GW前半のまっただ中、めっちゃ久しぶりのオケラジオフ会に行ってきました。

久しぶりの人もはじめましての人もいましたけれど、こじんまりとしたオフ会でみんなとたくさんお話しできてよかったです。オフ会ならではの話もたくさんありましたし、次回のオケラジが楽しみですね。

こんなご時世なのか結構なiPhone所持率にもびっくりしましたが、それ以上に完全に非開発者モードでのぞんだオフ会だったのに、開発の話を聞かれたりしたのには驚きました。

んでもって、

[tweet https://twitter.com/Oketani_Ikuro/status/196633279833714688 lang=’ja’]

はてさてどうなりますことやら。。。

そんなこんなでみなさんお疲れさまでした。

帰りに前の電車の人身事故に巻き込まれて1時間以上かかったのは疲れた・・・


“オケラジ大阪オフ会に行ってきました” への1件の返信

  1. ピンバック: wordpressについてつらつら書いてますどうぞ。2012/05/01【日刊まぐにぃ】 | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*