Cocoa勉強会関西 #42 に参加してきました – iOS5の小ネタ集

なんか、最近は2回に1回のペースくらいで参加することが多いみたいなんですが、まあそれはそれとして参加してきました。

一応発表もしました。そんなに濃い話じゃなかったんですけれど。(なので、スライドも内容薄めですが、そこはご了承ください)

いつもながらにいろいろと勉強させてもらいました。通信エラー処理の話は頭が痛かったですw あれはがんばらんといかんね。

懇親会という名の新年会があったんですが、諸般の事情により参加できませんでした。次回こそは必ず(せっかく京都で時間に余裕を持って飲める機会なので)。

次回は 3/24 だそうです。気軽に参加できる会ですんで、是非どうぞ。

なんか、3/24は OS X の誕生日だし、今度は OS X の話でもするかねえ、とか言ってみる。(でも、そんな余裕はないだろうねえ・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*