写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.4.4 公開しました

pictshare

最近は細かい修正メインってことで。

変更点

  • [Evernote] タイトル/本文を入力すると送信に失敗することがある問題を修正
  • [Evernote] 写真撮影日をノート作成日とした場合に撮影日ではなく保存日になることがある問題を修正
  • [Posterous] 本文中の改行が反映されなかった問題を修正
  • 送信後にアクションメニューを表示しない場合はそのままサムネイル一覧に戻るように


avail_on_app_store.png

ユーザさんからの報告(要望)で根の深そうでないもの(手元でも簡単に再現できるもの)をぼちぼちとつぶしているところです。なにより大改装中なのでね。大改装の結果はGW後くらいにはお披露目できたらいいなと思ってます。(ということは今月中にほぼ完成しないといけないんですが…<がんばれ自分)

今回も審査速かったですね。もうそのつもりでいるところもあるのでありがたいかぎりなんですけれど。なんか、だいたい8時ごろにin reviewにはいって9-10時に通過するパターンが多いです、最近は。

  1. 4/10 16:52 提出
  2. 4/12 8:23 in review
  3. 4/12 10:24 ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。