旧版そら案内のサービスを停止しました

Sora-Annai

エイプリルフールネタではありません。それと、あくまで旧版、つまり、僕自身がitok名義で公開していた(現在は公開停止している)昔のそら案内の話です。

20110401_sora

以前からの予告通り、旧版のサーバ側を3/31付けでサービス停止させていただきました。現行のそら案内に移行されていないユーザさんがおられましたら、それこそ速やかに移行していだければと。

SoraAnnai
avail_on_app_store.png

最初のリリースから約2年4ヶ月。これで移行は完了したことになりますね。ようやく一段落。お疲れさまでした>自分

ちなみに、もともとiPhone/iPadで60万DLされていたこともあるわけですが、公開1ヶ月半で35万DLという好調ぶりでなによりです。(旧版はユニバーサルじゃなかったので、同じユーザが両方のアプリをDLすることを考えると現行版は結構いい感じでDLされている気がします)

ちなみにちなみに、これでようやく旧版そら案内のサーバ側のスクリプトが動いていたレンタルサーバを引越できそうです。このブログ(旧版そら案内とは別サーバ)や他の諸々も含めて最近はやりのVPSに全面移行しようかな、とか思っているんですよね。なんだかんだいってrootで使えるのはちょっとした時に便利ですからねえ。

ユーザのみなさん、今まで旧版をご利用頂きどうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*