写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.4.2 公開しました

pictshare

公開されたのは2日前なのでちょっとブログ書くの遅れてしまいました。

変更点

  • [Evernote] パスワードを保存して自動再ログインする設定を追加
  • [Fix] アカウントを全部削除した時に表示がおかしくなる問題を修正


avail_on_app_store.png

Evernoteのログインセッションはもともと1時間だったんですけれど、自動再ログインをすることで事実上無限になります。もちろん、パスワードをiPhone内に保存しないといけないのですけどね(んで、もちろん、暗号化して安全に保存されてはいるんですけどね)。

ところで、先日あるブログで紹介されたことをきっかけにあれよあれよとランキングを駆け登りまして、一瞬のことではありますが、ついに、念願の総合25位!

当然私史上最高位ですね。25位だとiPhoneのAppStoreアプリでも1ページ目に表示されますし、てかあのAngryBirdsと肩を並べてますよこれ。いやあ、嬉しかったですねえ。。。え、今は、もちろんのんびりとした感じに戻ってますけどね。

さて、現在次のメジャーアップデートに向けて、みなさん待望のViewer機能の強化に向けてがんばっているところです。今までの更新頻度に比べてちょっと時間かかりそうですけれど、お待ちくださいな。

最近、審査が速いのに慣れてきましたけれど、そうじゃない時も当然あるんでしょうねえ。

  1. 3/27 提出
  2. 3/29 in review
  3. 3/29 ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*