星ナビ 3月号に月読君が掲載されました

Tsukuyomi_Icon

久しぶりの雑誌掲載。しかも全然畑の違うところに。

天文雑誌の「星ナビ」の3月号に拙作のiPhoneアプリ「月読君」が掲載されました。

B004K3LG9W 月刊 星ナビ 2011年 03月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2011-02-05

by G-Tools

デジタルツール特集なるものが組まれておりまして、こんな感じで載ってました。

IMG_1059

カレンダー…いや暦としては最強だ。

これ最高に嬉しい褒め言葉ですね。

最近更新が滞っていますが、今のPictShareが落ち着いてきたら、またぼちぼち手を加えていこうかと思っています。気長にお待ちくださいませ。で、まだ使ってみたことのないという方は是非どうぞ。

avail_on_app_store.png

というわけで、掲載していただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*