写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.0.2 公開しました

pictshare

いきなり審査が通ってびっくりなのですが、公開後のフィードバックをいろいろと反映させたバージョンの公開です。(ちなみに、現在実家に帰省中で、そこから更新してます)

変更点

  • プレビュー画像のランドスケープ表示対応
  • flic.kr短縮対応
  • 写真送信中はスリープしないように
  • 送信ファイル名の命名規則を変更
  • 写真送信がタイムアウトする問題の改善
  • 編集画面で写真の選択を解除した時の挙動を改善
  • スクリーンショットを撮ると落ちる問題の修正
  • twitpicで縦向き画像を正しく送れない問題の修正
  • Picasaでアルバム未選択のままキャンセルできない問題の修正
  • サムネイルサイズを変えてタブを移動した時に表示が崩れる問題の修正


avail_on_app_store.png

公開直後にユーザの皆さんから受けたバグ報告や小さな要望のうちの多くは盛り込まれたのではないかと思っています。皆さんいろいろと報告/要望ありがとうございます。ただ、バグ報告のうちApertureに関してはこのバージョンで反映されておりませんが、目処はたっておりますので次のバージョンをお待ちください。

特にレビューをしていただいている方にご迷惑をおかけしていたスクリーンショット問題の対応が出来ましたので、どしどしレビューしてくださいね。といいつつ、京都に戻ったらプロモコードの配布もしてこうと思っていますので、よろしくお願いします。

v1.0.1に際して時間がかかったなあ、とか思っていたら、昨日の朝提出して今日の昼に審査通過ってそれは速すぎるでしょ!って感じで。

  1. 1/7 4:55 : 提出
  2. 1/8 8:30 : in review
  3. 1/8 10:53 : ready for sale

みなさんぜひどうぞ。


“写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.0.2 公開しました” への1件の返信

  1. ピンバック: Tweets that mention 写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.0.2 公開しました » いとーけーのページ -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*