iCUGのUSTREAM番組 iCUG Channel に出演してきました

iPhone/iPadのユーザグループで、いつもオフ会に参加させていただいている iCUG (iPhone CUG) の新たな試みとして USTREAM 番組をはじめたのですが、その第一回にゲストとして出演してきました。

まあ、ゲストっていっても、いつものメンツなのでそこはいつも通りの雰囲気だったわけですが、とはいえ「神アプリ作者たちに訊く…」とかいきなりハードル高いですからw

いつも通りといいつつも、初めてのことなので最初はさすがにぎこちない感じでしたけれど、90分はあっという間でしたね。こちら側としては楽しくできたわけですが、viewerのみなさんはどうだったんでしょうね。twitterとのやり取りも結構スムーズに行えたんじゃないかと思います。

途中で配信が途切れるなどのちょっとしたトラブルもありましたが、まあまずまずの滑り出しだったんじゃないでしょうか。これからの発展に期待ですね。

関係者のみなさんお疲れさまでした。viewerのみなさんどうもありがとうございました。

あ、で、もちろん今年もiCUGの忘年会参加します。今回以上の小ネタを用意するのはさすがに難しいかもしれませんが、なにかしら前でしゃべると思います(UST配信もあるはず)ので、またよろしくです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*