シンプルな天気予報iPhoneアプリ「そら案内」v1.5.2 が公開されました

Sora-Annai

久しぶりの更新。特に主だった修正や機能追加はありませんが。

avail_on_app_store.png

変更点

  • Retina対応
  • iOS4対応

あと、風と波の情報が欄からあふれてしまうのも、なんとか調整してみたつもりです。文字はすごく小さくなっちゃうんですが、そこんとこはご了承下さいませ。(変な話、Retinaなら全然問題ないのですが)

そういえば、こういう雨の多い時期ということもあってか、iPhone4の効果かわかりませんが、DL数も順調に推移しておりまして、すでに25万DLも突破しております。すごいねえ。ありがとうございます。

最近はreviewに入るまでに若干時間がかかるかも。でも結果的には同じ期間になっちゃうんですが。

  1. 7/10: 提出
  2. 7/14: in review
  3. 7/17: ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*