シンプルな月齢表示アプリ Diana が AppStore のスポットライトに載りました

Icon

iPhoneアプリ処女作であるDiana(ディアナ)がiPad対応したことで、ようやく注目されだしました。

iPadのAppStoreでこういう感じで取り上げられています。

diana_ipad_spotlight

んで、その効果もあってか、完全に総合ランキング圏外だったのに、今朝の段階でこんなところまで上がってきました。(ほかの2アプリとの記念スリーショット)

diana_ipad_rank22

最近「そら案内の itok さん」と紹介されることが多いですが、個人的には実は月系がメインですw なのでこれはすごく嬉しいですね。ダウンロードしていただいたみなさんどうもありがとうございました。

avail_on_app_store.png

ちなみに現在 Retina 対応版を申請中なので iPhone 4 でもきれいに見られるようになるかと。もうしばらくお待ちくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*