月読君が天気有料カテゴリーで1位になりました!

もちろん、出すからには目標にしていたわけですが、実際に1位になるのはやっぱりすごく嬉しいですね。

とりあえず記念撮影。

tsukuyomi_rank1_1 tsukuyomi_rank1_2

ちなみにいうと、天気の有料カテゴリーはものすごく競争のゆるいところなのでカテゴリー1位でも総合ランキングでは完全に圏外です(*後述)。だからこそそこを狙ったという話もありますけれど。

まだ公開して24時間も経っていないのに、早速いくつかのサイトでレビューされてました。感謝感謝。

レビュー中にもあるように、このアプリで暦へのちょっとした気付きを得てもらえたらな、と思います。えらそうなことを承知でいうと、そこがまさにこのアプリの目的ですから。

まだDLされていない方は是非ご検討下さいませ。で、DLしていただいたみなさん、紹介していただいたみなさん、どうもありがとうございます。これからもまだ進化する予定ですのでお楽しみに。

さて、余談ですが、最近の新作ラッシュのせいか既存のアプリのDL数も増えているようです。お馴染天気カテゴリーでいうとこんな感じで。

sora-annai_diana_rank

って、どんだけ天気カテゴリー好きやねん!

追記:投稿時に気がつかなかっただけなのかどうかは不明ですが、4/19 23時現在で総合70位にいました。びっくり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*