シンプルな twitpic 専用 iPhoneクライアント TwitPict v1.2.1 を公開しました

前回からのちょっとした変更です。ユーザさんから要望の多かったハッシュタグのON/OFF設定を加えました。

変更点

  • ハッシュタグ #TwitPict の挿入設定追加

avail_on_app_store.png

設定画面はこんな感じ。

TwitPict_v121

今回は結構はやかったかな。と思ったけれど、前と同じくらいですね。

  1. 4/12: 提出
  2. 4/13: in Review
  3. 4/16: ready for sale

アップデートされる方も、新規の方も是非どうぞ。


“シンプルな twitpic 専用 iPhoneクライアント TwitPict v1.2.1 を公開しました” への3件の返信

  1. v1.2.1になって送信エラーになって送信出来ないです。前のバージョンでは正常に送信出来ていた。

  2. Koichi Kishiさん>コメントありがとうございます。
    TwitPicのサーバ側の仕様変更で、たまに不安定になることがあるようにみえます。
    こちらでも送信エラーが起きる時と、正常に送信できる時があるのを確認しました。
    引き続き調査しますが、取り急ぎは時間をあけて再投稿することで回避できるのではないかと思っています。

    お手数をおかけして申し訳ないです。

  3. Koichi Kishiさん>続報です。
    どうやら、サーバの仕様変更後に長文が投稿できなくなっているようです。
    現在Twitpicに問い合わせ中ですので、しばらくお待ちください。

    ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*