twitterクライアント : Hummings v2.0a12 公開しました

hummings_title.png

ものすごく久しぶりのアップデートです。そして致命的な問題を修正しました。

変更点

  • 使用し続けると動作が重くなる問題を修正

なにか、最近ずいぶんと動作が重いなあ、、、と思っていたら、、、ものすごく根本的なところに問題がありました。もうなんとも言い訳のしようがない感じです。ユーザのみなさんどうもすいません。

これでまた普段使いのクライアントとして復帰していただければと思います。

しかし、3ヶ月ぶりにソースを見ましたね。定期的にメンテしないとダメですね・・・いろんなプロジェクトに手を出し過ぎなのが問題で・・・

そんなわけで、不定期更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*