シンプルな月齢表示アプリ Diana v1.0.1 が公開されました

Icon

Diana(ディアナ)は「お、今日の月はキレイだね」と思った時にさらっと月齢なんかを調べられるアプリです。

avail_on_app_store.png

変更点

  • 日付フォーマットがおかしくなる問題を修正

今回はちょっとした修正です。ほとんどの人には関係ないかもしれません。

これの審査はものすごく早かったです。審査のクリスマス休暇が終わった直後に提出したのですが、ほぼ1日で通過しましたね。

  1. 12/29: 提出
  2. 12/30: ready for sale

アップデートされる方も、新規の方も是非どうぞ。


“シンプルな月齢表示アプリ Diana v1.0.1 が公開されました” への2件の返信

  1. こんばんは。初めまして。

    diana、良く使わせていただいております。
    必要な情報がとても良くまとまっていて良いアプリだと思います。

    日付フォーマットの変更をしたようですが、ウチの環境ですと12時間表記になってしまいました。
    「設定>一般>日付と時刻>24時間表示」をオンにしてもオフにしても結果は同じでした。
    24時間でも12時間でも情報が読めれば別段こだわりは無いのですが、
    12時間表記とするのであれば午前午後も一緒に表示していただけると助かります。

    以上、よろしくお願いいたします。

  2. レオさん>コメントありがとうございます。
    日付フォーマットの件、当方でも問題を確認しました。
    報告ありがとうございました。
    対応しますのでしばしお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*