シンプルな天気予報iPhoneアプリ「そら案内」v1.4 が公開されました

Sora-Annai

10万DLに到達したことで急にユーザ数が増えたこともありまして、かねてからのアップデート構想を再び始動させました。んで、その第一段。

avail_on_app_store.png

変更点

  • GUIリソースの一新
  • 設定ボタンと更新ボタンを個別に配置
  • 最新予報に風と波の予報を追加
  • 地域設定GUIを変更
  • 一部地域で現在地予報が正しく動作しない問題を修正
  • 細かいバグ修正

もう、とりあえず見たまんま、アイコン変わりましたね。中のリソース群も一新されています。

Sora-Annai_v14

これもいつもながらのメタ・グラマー様にお世話になりました。本当にありがとうございました。

情報量としてそんなに増えたわけではないですが、シンプルさがうりなのでこんな感じに落ち着いています。もう少し情報量を増やしていきたいな、とは思っているのですが、それは今後のお楽しみってことで。

最後に、今回の審査の流れはこうでした。クリスマス休暇前ってことで、ほかのアプリ同様に審査期間が短くなっているようです。

  1. 12/13: 提出
  2. 12/19: ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*