iPhone CUG 第8回ミーティングに参加してきました

iPhone CUGでの忘年会も2回目。去年は休日出勤からぎりぎりダッシュで駆けつけたなあ、と思いつつ、月日の流れるのは早いものです。

恒例となりつつ開発者プレゼンでは、最近の新作と開発中のデモ↓を行いました。今回は時間に余裕があったのでkeynoteで作りましたけれど。

今回はなんといっても、フォーカルの恩田さんが来られていたということで、そのお話にはいろいろと考えさせられました。やっぱりいいものを作りたいですよね、と。

じゃんけん大会では奇跡の無配神話も崩壊し、残念ながら戦利品なし。やっぱり、恩田さん提供のヘッドフォンに集中しすぎたか・・・

2次会まで通じて、開発の話とかiPhone利用の話とか、いろいろできて楽しかったです。開発中のものに対するアイディアも得られましたし。(そういや、2次会にはMacTree忘年会のみなさんも合流されて結構な大所帯でしたね)

関係者のみなさんお疲れさまでした。よいお年を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*