Auftakt が MacFan 2010年1月号に掲載されました

シンプルさが売りのキーボードランチャ Auftakt が MacFan の1月号に掲載されていました。

B002X8EJL8 Mac Fan (マックファン) 2010年 01月号 [雑誌]
毎日コミュニケーションズ 2009-11-28

by G-Tools

今回はいつものコーナーにありました。だいたいページを9分割してソフトウェアを紹介しているコーナーなんですが、そのうちの9分の2を割いて紹介されていました。ありがたやありがたや。

macfan_201001

このコーナーの今回の「おすすめ」がLaunchBarだったのが、狙ったのかどうかは知りませんが、作者としては面白い感じで。(Auftaktは「ランチャ」となってましたがLaunchBarは「ユーティリティ」でした。さすが高機能!)

ちょうど0.9.2がリリースされたところでもありますし、雑誌を見てここを訪れている方もいるかと思いますが、ぜひ一度使ってみてくださいませ。(ちなみに、本誌ではv0.9.0という表記でありながらスクリーンショットはv0.9.1でした)

最後になりましたが、この度も掲載していただき本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*