twitterクライアント : Hummings v2.0a6 公開しました

hummings_title.png

ちょっと間があいてしまいました。

変更点

  • Intel 64bit対応
  • タイムラインの文字色が正しく描画されない問題を修正
  • 検索時にタイムラインのフォントがデフォルトに戻る問題を修正
  • つぶやきパネルでのオートコンプリートが正しく動作しないことがある問題を修正

メインは64bit対応というところでしょうか。その他のこまごまとしたバグ修正も以前からずーっとあったものなので、ようやく区切りがついてきたというところで。

最近リリースされたLists機能も気になるところで、ただAPIがまだDraftなんですよねえ、、、と。どうするかなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*