MacFan 2009年12月号に iPhotoUploader が掲載されました

フォト蔵公認だったりもするiPhotoプラグインiPhotoUploaderが12月号に掲載されました。

B002TIJXSG Mac Fan (マックファン) 2009年 12月号 [雑誌]
毎日コミュニケーションズ 2009-10-29

by G-Tools

早速本誌を眺めてみると・・・いつものソフトウェアコーナーには影も形もありません

あれ?今月号じゃなかったかな?と思いつつも、全体をもう一度ざっと見直すと

ありました。「特集3: Snow Leopard に効くプラグイン」の中にしっかりと紹介されています。

しかも「動作確認済み」の文字が・・・あー、すいません、このプラグインの対応環境って10.4, 10.5 + iLife 06, 07, 08 で止まったままなんですよね、、、確認していただきありがとうございます。ちゃんと正式対応も謳っておかないとダメですね。。。

それこそ10.4のころにつくったソフトがいまだに使い続けてもらえるのはうれしい限りですので、ちゃんとメンテしようと心に誓ったのでした。とりあえず、twitter対応をしないでどうする!>自分

とはいえ作るべきソフトが山積みです。ほとんど会社と変わらんプロジェクトの数だし orz

最後になりましたが、この度も掲載していただき本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*