テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi v1.3 を公開しました

bangumi.png

今回は目立った機能追加はありませんが、情報元をinfoseekへ鞍替えしました。

bangumi_v130

変更点

  • データ元をInfoseekテレビに変更
  • 前後の日に移動したときに表示時間帯を維持するように変更

avail_on_app_store.png

Yahoo!テレビの解析でサーバへの負荷が急増したので、緊急対処としてYahoo!テレビからInfoseekテレビへの鞍替えを行いました。若干情報量が減ったんですが、使用上特に問題にはならない程度かと思われます。そもそもデータ元の仕様変更でもなんとでもなってしまうところなので。

今回はrejectなしで10日でした。アップデートにも2週間かかると思ったんですが、そうでもないようで、よくわからんなあ。

  • 9/13 : 初回提出
  • 9/23 : ready for sale

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*