twitterクライアント:Hummings v1.0b4 公開しました

iPhone開発の合間にのんびりとやっております。とはいっても、常駐ツールですので、自分のためにも進化し続けている、はず・・・

今回はいろいろコマンド追加がてら、かねてからの問題であった100人以上のfriendにようやく対応しました。

変更点

  • ダイレクトメッセージ入力時のオートコンプリート追加(”d”+スペースでコンプリートが作動します)
  • タイムライン表示での操作コマンド追加
    • “r” : re-tweet
    • “m” : send reply
    • “d” : send direct message
    • “w” : open web
  • 100人以上の friend が Preference に表示されない問題を修正

僕自身は100人以上の friend がいないのでテストはユーザのみなさんに手伝ってもらいました。どうもありがとうございました。

世の中にはいろんなtwitterクライアントがでています。自分が作っておいていうのもなんですが、どれが一番人気とかそういう問題じゃなくて、どれが自分のスタイルにあってるかというのが大事ですよね。なので、僕は僕のスタイルにあったクライアントを作り続けていこうかと。

で、そろそろいい加減に v1.0 にしたいものですね。すでにそれ以降の構想もありますし・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*