7月の大阪 iPhone イベント情報

先日 iPhone OS3.0 がリリースされ、iPhone 3GS が発売され、世間(一部?)では iPhone が再加熱している今日この頃。

7月に大阪でこういうイベントがありますということでお知らせ。

7月11日(土) 18時- iPhone Creative User Group Japan第6回OFFミーティング

去年の忘年会を行った場所で再びOFF会があるそうです。告知サイトではなんかものすごい持ち上げられかたをしているように思いますけれど、WWDCのお土産話とか開発話とかをする予定です。といっても飲みながらなので、なにを話そうかなあ・・・

7月12日(日) 13時- 世界に飛出す、日本のiPhone/iPod Touch appクリエーター大阪編

アップルストア心斎橋にて林信行氏の講演とか、アプリ作成のデモとか、アプリのデモとか。アプリのデモには参加します。心斎橋でデモするのも3回目。まだ全然準備できてませんけれど・・・(というか、デモ予定のアプリが審査を通過していない・・・)

偶然にも連日になってしまいましたが、興味のある方は是非どうぞ。

そういや、今度こそMUGNET(7/15)に行けるかなあ・・・