テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi を公開しました

bangumi.png

我が家は新聞を取っていません。テレビのデジタル化もまだまだ終わっていません(多分2011年に移行する予定)。

で、たまにテレビを見るんですが、なにが放送中なのか全然わかりません。

もともとiPhone用の番組表アプリはあったけれど、どうも自分にしっくりこなかったので、いつものごとく作ってしまいました。

こんな感じ。

main.png

今朝 AppStore に公開されて、今(21時頃)こうしてブログに書いているわけですが、すでにレビューされていました。感謝感謝です。(こんなタイトルにされるとなんだか照れますね)

上記サイトにあるようにいくつかバグがありますので、早々にアップデータを提出しましょうか。

avail_on_app_store.png

ちなみに、今回も一度リジェクトされました。WWDCをはさんでしまったのでちょっと時間がかかったかな。

  • 6/4 : 初回提出
  • 6/11 : リジェクト
  • 6/15 : 2度目の提出
  • 6/25 : ready for sale

新作ラッシュはこれで一段落。しばらくはアップデートに忙しいかと。


“テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi を公開しました” への2件の返信

  1. 初めまして。
    本日、”Bangumi”ダウンロードさせて頂きました。
    とても見やすく、使わせて頂いています。

    今まで”テレビ番組表”というアプリを使っていましたが
    こちらはアイコンや番組表の色使いのセンスが良く、
    詳細表示も簡単なUI等、とても気に行っています。

    個人的にですが、今後こちらのアプリ一本での使用を
    したいと思うのですが、勝手ながら下記のような
    機能を追加する事はできませんでしょうか?
    •CH列の左右並び替え
    →見たいCHは限られており、デフォルトの一画面で
    番組比較できると嬉しいです。
    •過去、未来の番組表の表示
    →これが可能なら、番組表は本アプリだけで良いので。。

    以上、初コメントで厚かましいのですが、
    ご検討よろしくお願い致します。

  2. shunさん>コメントありがとうございます。
    Bangumiをお使いいただきありがとうございます。

    要望については今後の検討課題とさせていただきますので、気長にお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*