そら案内 v1.3 が公開されました

sora.png

最近この話題ばかりですが。まあ、熱意製作中なので仕方ないといいますか・・・

avail_on_app_store.png

変更点
  • 現在地予報を市区町村単位に
  • 地域の並び替え機能追加
  • 設定GUI改善

どういう変化かっていうのは、先日のYouTube動画を見ていただければだいたいわかるかと思います。

今回の審査の流れはこうでした。

  1. 2/25(水) 21:00(JST)頃: submit
  2. 3/3(火) 8:00(JST)頃: ready for sale

以前は6時頃にready for saleになることが多かったので、出社前にちょっと作業できたりしたんですが、最近はちょっと時間が遅くなったかな。なので、リリースに対する反応が遅くなるのはどうしようもないことかと。

Storeにも書かれていますが、次バージョンで予定している現在地予報の履歴管理などの新機能にあわせて、GUI一新をたくらんでいます。サーバサイドもまじめに作り込もうかな、と。

そんなこんなで更なる発展をご期待下さい。