有休消化終わり

有休消化っていっても、今週の3日間だけなんですが、もう明日から新しい職場で新しい仕事の始まりです。

今、僕のまわりには、前の会社から送った荷物と、明日次の会社へもって行く荷物がごっちゃになっています。今日一日かけても結局ほとんど整理できなかった。。。

そして、帰省していた時の荷物も届いたし、うーん、いつになったらきれいになるんだろうか・・・(といっても、実はリミットありなので、急いで片付けないといけません)

そんなこんなでばたばたしているので、なんだかやっぱり実感が湧いていません。電車の時間とか、道順を再確認していても、つい前のルートを歩いていそうで怖いですね。大丈夫かな。

と、なんだかのんびり書いてますが、以前の意気込みのように明日からは再び真剣勝負の始まりです。常に全力投球。がんばっていきましょう。