帰省中

というわけで、ようやく(比較的)落ち着いた一日です。

長旅を終えて、一息ついて、もう明日には京都に帰りますけれど、ようやく比較的のんびりとした午後を過ごしているところ。

といっても、これかいている脇ではアインを追いかけ回している子どもがいますけれど。。。(さすがに、アインは迷惑そうですな)

行きの飛行機は、なんとプロペラ機でした。20列くらいしかなかったから、全部で80人乗り?さすが、大阪-福岡ライン。そんな飛行機でも乗客はまばらでした。予約の時は埋まってる感じだったのにね。天候も若干不安定だったから、離着陸の時はちょっと揺れたので、気持ち悪そうでした。

運悪く福岡は雪ばっかりで、京都と全然変わらない感じです。こんな予定じゃなかったのに、おかしいなあ。

体調も万全って言う訳じゃなかったんで、いつもの食欲もなく、そこらへんは残念だったかな。

そんなこんなで、どたばた父子二人旅。明日にはもう京都に帰ります。帰りも飛行機。今度はどのおもちゃを貰おうか。(どうも経費削減の影響で、昔はプラモデルみたいな模型だった気がしますが、最近は違うんですね)

あ、実家もwifiがあるんでiPhoneにはありがたい限りです。で、これは母親のMacBookで書いてます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*