iPhone Creative User Group Japan 忘年会

忘年会シーズン突入ということで、第一段。(といっても今年はそんなにはないと思うけれど・・・)

お酒を片手に、iPhoneの話だけにとどまらず、Macや昔のパソコンや、いろんなガジェット、googleについて、などなど、、、と話は大盛り上がり。

拙作の「そら案内」が実はランキング1位まで上り詰めた瞬間があった、というのにはびっくり。

あと、絶対に Ensemble のiPhone版をつくるぞ!と強く思いました。壮大な構想はあるので、来年中には必ず実現させたいですね。

で、今回の戦利品は以下の通り。

20081207.JPG

iPod Shuffle 3G本体と1G用の和風ケース。運良く6台目のiPodをGetしてしまいました。

そんなこんなで楽しい飲み会でした。みなさん、よいお年を・・・

って、年内にそら案内もバージョンアップさせたいですね。


“iPhone Creative User Group Japan 忘年会” への2件の返信

  1. いとーけーさん、こんにちは!
    Dark局長@Apple NOIRです。
    忘年会では諸々ありがとうございました!
    勝手ながら、当方からリンクさせていただきました。
    (遅くなってすみません!)
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^ ^;;)

  2. Dark局長さん>
    返事が遅れてすいません。リンクの件はどうもありがとうございました。
    こちらのリンクも整理せねば、、、と思いつつ、ままならない日々です。(いずれがんばります)
    というわけで、来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*