Diana がようやく公開されました

日本人 iPhone 開発者を悩まし続けていたいわゆる「Pending Contract」問題。僕自身もそれにひっかかっていたわけなのですが、まあ、なんていうか、しばらく本当に放置していて、そろそろクレームのメールでも書かなくちゃと思っていた矢先の出来事。

この問題で公開ヘのプロセスが停止していたアプリたちが今日一斉に AppStore に登場しました。

そう、拙作の Diana もそんなアプリのひとつ。

というわけで、ようやく Diana のお披露目です。

にしても、アイコン、全然イケてないですね。これは論外ですな。まじめに考えよう。。。

公開されることがわかったところで、またがぜんやる気が湧いてきました。Dianaのアップグレードもさることながら、新作もがんばっていきましょう!

というか、残り2作品の審査も早く通過しないかなぁ・・・

そうそう、最後になりましたけれど、こうやってこの問題が解決したのも、先人のみなさんが必死に Apple や iTunes サイドとやり取りをした結果だと思います。どうもありがとうございました。