iPhone一本に

まあ、なんていうかsoftbankの作戦にまんまとひっかかって、家族の携帯キャリアもsoftbankヘ移行(MNP)しました。

そんなこんなでiPhone一本に絞ります(つまり番号も変わります)。まだauも契約中ですけれど、近日中に解約する予定(早くしないと・・・)。

にしても、携帯アドレスのドメインが @i.softbank.jp と @softbank.ne.jp っていう風に微妙に違うのはやめて欲しかった。。。おもいっきり @i.softbank.ne.jp っていう変更メールをばらまいて、慌てて訂正メールを再送して、なんだかどっと疲れた感じ。

「あれ?自分のところにはそんなお知らせ来てないぞ!」っていう方がおられましたら、すいません。なんか筆無精なものでちゃんとアドレスが管理されていないため、いろいろと手違いがあるかと。もし面倒でなければ、連絡いただければ返信できるかな、と。