新しいMacBookとCinema Display

Apple Store(Japan)

ついにでましたね。(他にもでたけれど、興味があるのはこの二つ)

そういや、Cinema Displayもずいぶんと変わらないままだったので、久しぶりの新製品はなんだか楽しい感じです。しかも完全にMacBookシリーズ専用っていうところがすごいよね。欲しい周辺機器やポートが全部ひとつにまとまった感じか。新しいインターフェースもAppleらしいといいますか。

MacBookはといえば、うーん、これは欲しい。しかし14万 or 18万というのは選択に困るよねえ。。。マルチタッチのトラックパッドがどんな操作性なのかは興味津々です。これこそ一度店頭で触ってみないとね。