超コンパクトUSB電源アダプタを交換してきました

予告通り、先週末の10/10、会社帰りにアップルストアによったんですが、すでに「本日入荷分は終わってしまいました」とのこと。もっといれておいてよ、と思いつつ、入荷次第連絡してもらうことに。

で、また、店員さんのいう通りに土曜日には入荷の連絡があったわけですが、会社帰りにしかよれないので、今日ようやく交換してもらいました。

旧アダプタを差し出して、iPhoneのシリアル番号を照合して、まあ、2-3分の工程を経て新しいアダプタをget。これで安心して充電できます。

世間はなにやら、新MacBookの噂で持ちきりですね。これもまた明日にはすべて明らかに、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*