iPhotoUploader がフォト蔵公認?

ネット上には Flicker に代表される写真共有サイトっていうものがたくさんあります。で、多分、国産サービスとしては「フォト蔵」さん辺りがメジャーどころだと思うわけですが、この度、フォト蔵さんのサイトにて、正式に拙作の、複数の写真共有サイトに iPhoto から投稿できる iPhoto プラグイン、iPhotoUploader が紹介されていました。

以前に、フォト蔵内のコミュニティの質問に対する回答として紹介されていたことはあったんですが、今回はどうやら本格的みたい。

これこそまさに公認(もちろん公式ではない)ソフト、ですな。

なんか、ちょっと嬉しいね。


せっかくだから、iPhone 用も作るかなあ。