制作日数ほぼ一週間

先週末にコミットしたDianaの審査がまだ終わらない中(一度、先週末に返事はありましたが、ローカライズがおかしかったみたいなので、再コミットしました)、新しいアプリもコミットしてしまいました。

1週間前に構想がはじまり、実装したのは多分延べ4日くらい。本業も忙しかったから、そんなに時間はとれなかったけれど、軽いアプリなんでさっくりと作って、さっくりとコミット。

類似のアプリはすでに存在しているんですが、まあちょっとは違うからいいんじゃないでしょうか。(だいたい、ほとんど完成してから、類似アプリの存在に気付いたくらいですし)

どんなアプリかっていうと、隠すほどのものじゃないけれど、宣伝するほどのものでもないので、まあ、審査が通ってからお知らせします。

まあ、そんな感じで、たまには「数で勝負」な制作スタイルでもよいんじゃないでしょうか、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*