Let’s Lockはおおよそ予想通り

Appleの新製品発表イベントはまあだいたい事前の予想通りといったところでしょうか。

個人的には新しい純正ヘッドホンがなぜにiPhone未対応なのかが気に入らないというか・・・あとは別にそれほどに興味はないなあ。

それより、このイベントのせいで話題から遠のいてしまった新MacBookはどうなるんだろう?いつもの感じなら、ちょっと時期をずらしてから発表、とかなるんだけれど。。。あるかなあ?


“Let’s Lockはおおよそ予想通り” への4件の返信

  1. まいどたにたです。ごぶさたです。
    NY5番街のApple Storeにきました。そんだけです。。。

    中古のMacBook買って1年ですが、買い替えたろかと思う一時。。。
    もしくはiPod photoからiPod touchへの買い替えか。。

    いかん、脱出せねば買ってしまう。。。んでは。。

  2. ごぶさたですね。
    NYとはちょっとうらやましい・・・

    え、iPhoneへの買い替えは?・・・

  3. いやー、iPhoneにしてもいいんですが、そこは何故か
    費用対効果を考えてしまい思考停止になるのです。。。

    たぶんitokさんNY行ったらかなり楽しめると思いますよ。
    美術館巡りとかだけで、itokさんなら2,3日過ごせるんじゃないですか。そこにブロードウェイとかオペラとかもちろんアップルストア噛ませば、もう平気で1週間以上過ごせるかと(笑

    あと町中のカフェでのんびりネットやってる人のMac率がかなり高いと思いました。私の勘違いかもしれませんが。で、何故か絵になるんだな、これが。どうしてもThinkPadだと立場的(?)にも「仕事してますな」、と思ってしまう。。。ま、それはそれでありか。

  4. お帰りなさいませ。無事でなにより。

    NYですか。。。まあ、そんなにのんびりと出来る日はいつになることか・・・と思ったり。でも、行ってみたい町ではありますね。

    やっぱり、ThinkPadは「ビジネス」って感じですね。Macはまだ遊び心がある気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*