五輪せんし帰国?

今朝、何気なく某大手ポータルサイトのTV番組表を見ていました。

ここんところは、まだ先日終わったばかりのオリンピックネタが世間の情報番組をにぎわせています。

そんな中、ふと目に留まった一コマ。

20080826.png

いったん、思考停止。(最近、ロシアまわりで物騒な話もあるし・・・)

「戦死」?

結果がぼろぼろだったってこと?っていうメンバーじゃないよね?むしろ好成績だったし。。。

多分「戦士」の間違い、だけど、この変換ミスはダメでしょ、さすがに。

朝の番組だったので、そのうち訂正されるかと思ったけれど、このブログを書いている23時時点でもそのままでした。まあいいけど。

僕自身、ブログでもたまに変換ミスのまんまコミットしてしまうけれど、気をつけないとね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*