不調解決

いろいろありましたけれど、新品メモリ(バルク・ノーブランド)を追加することで、元通りになりました。

「すっかり」元通りっていうわけじゃないし、まだインストールしていないソフトもたくさんあるんだろうけれど、使う時になったらインストールっていうスタンスでいきましょうか、と。

XCodeの裏でEnsemble2が更新をはじめても普通に動く、って素晴らしい!(Ensemble2のメモリ食い過ぎは問題なんでしょうけどね)

iPhone開発も、今さらドキュメントに目を通しつつ、ぼちぼちながら着実に前進してますし、ようやく調子を取り戻しましたね。

ほっ、と一息です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*