Googleストリートビューで家をみる

日本のGoogleマップでもストリートビューが公開されて、ネット界隈では結構盛り上がっています。

僕はといえば、とりあえず、いま住んでいる家がうつっているかどうかを確認してみましたところ・・・正面からではないですが、なんとかうつっておりました。ちなみに、近くの桜が咲いていたので、今年の春に撮ったのかな、と。こんなのを撮影する車が、このあたりをうろついていたら、かなり怪しい感じがするんだけれど、、、(近所のおば様方の井戸端会議にあがってそうです)

前に住んでいた大阪のマンションは当然うつってました。なんだか懐かしい感じになった。

みなさんもいろいろ眺めてみてはどうでしょう?

こんなことになったら怖いけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*