大いなる障壁

やる気が出てきたiPhone開発ですけれど、iPhoneを持っていないとかいう以前のもっと大きな障壁がありました。

iPhone SDKはintel Macでしかインストールできません!

確かに昨日のイベントでもちょっとintel Macに関してはふれられていたんですけれど、、、こういうことだったのね。。。(うちのはPowerMac G5)

orz…

確かにそろそろ買い替えようかっていう機運が高まっている頃合いではあるものの、いきなりの挫折感です。。。

この夏に発表されるんじゃないかっていう新型MacBookの動向待ちかねえ、これは本気で。


“大いなる障壁” への2件の返信

  1. ku-sukeさん>
    先日はどうもありがとうございました。
    情報ありがとうございます。
    おかげさまでとりあえずインストール出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*