e-star v0.6.6 公開しました

先週末にドメインが変わったようなので、その対応。

変更点
  • イー・トレードサイトのドメイン変更対応
  • 登録済みの銘柄名がunknownと表示される問題を修正
ダウンロード
詳細

e-starに関しては、ユーザさんの中にはログインが上手くできなかったりといった問題が発生したりしているようですが、今回のバージョンで多少ログ出力を追加したので、不具合報告の際にはコンソールに表示されるログを送っていただけると助かります。


“e-star v0.6.6 公開しました” への3件の返信

  1. 失礼しました。V0.6.6のコメントはこちらですね。
    前回同様、起動直後は正常に自動更新されますが10分位でデーターが更新されなくなってしまいます。
    MAC OSX 10.411
    iMac G5 2G

  2. masaさん>コメントありがとうございます。
    なにやら不調続きですいません。
    お手数ではありますが、「ユーティリティ」-「コンソール.app」に表示される e-star 関連のログを下記宛に送っていただけないでしょうか?
    itobass at mac.com
    ご協力よろしくお願いします。

  3. e-starですが、イートレのURLが変更になったせいか、情報を取得できないみたいです。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*