iPod touch に32GBモデル登場

Apple Store(Japan)

自分的にはMacBook Airよりぐっと来るニュース。だけど、値下げはないのね・・・

携帯音楽プレーヤーと思うと今やこの値段は高すぎるわけですが、PDAと思えばそうでもないかしら。うーん、どうでしょうね。16Gでは少ないなあと思ったものの、32Gとなると、思えば我が家にあるiBook G4(30GB)より容量が大きいわけで、全然問題なさそうな感じ。

もちろんiPhoneも気になるところはありますけれど、普段の生活から考えて、持ち歩くガジェットとしては、高機能携帯とiPodという組み合わせが一番な気がします。ここでいう高機能携帯っていうのはまともなカメラとかワンセグとかついたやつです。まあ、この春モデルが結構狙い目で気になる機種もありますからねえ。

となると、そのiPodの位置に今のnanoではなくてこのtouchがきてもいいんです。が、ちょっと値段の敷居が高いんだよなあ・・・(これも、新機種登場時に値下がりするかと思っていたんですけれど)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*